遠泳全員 完泳しました!

午前中は、雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたが、午後は猛暑を思わせる晴れになりました。三原小、大賀郷小、三根小、参加者全員完泳することができました。

大賀郷小6年生の15人全員が、晴れやかな表情で完泳することができました。泳ぎに苦手意識があった児童も上がった後「楽しかった」といってくれました。本当によかったです。

八丈島漁協の皆様、海難救助隊の皆様、八丈島ダイバーズクラブの皆様、八丈島警察署警備係および各駐在所・八丈支庁港湾課・八丈町教育委員会・関係者の皆様、そして地域・保護者の皆様、ご協力そしてご支援に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。子供たちは、夏の海で輝くことができました。素晴らしい経験ができました。皆様のおかげです。

大賀郷小学校 校長 髙木 孝裕

 

 

タイトルとURLをコピーしました